[PR] 生命保険相談 動画王
2ntブログ
厳選したAV女優無修正動画をご紹介しています。無修正サンプル動画情報満載です。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

いかない菊川蓮ちゃんを更にハードにスパルタ調教しちゃいます!Eカップの形のいいマシュマロおっぱいの蓮ちゃん。制服のシャツを着たままの状態でシャツの上から大量のローションをかけられる。もちろんノーブラです!ローションでベッチョリになったシャツの下から蓮ちゃんの乳首がスケスケっ!ふんだんにオッパイを揉みまくられ乳首をつままれて感じまくりの蓮ちゃん。カメラを見上げながらのパイズリにフェラ。男に淫語をはかれながらスパルタ調教!お口の中で発射されごっくんしちゃいました!お次はクリクリヘアーにアイマスクをつけ、白のTバックに黒のロングブーツといったゴージャス雰囲気で登場!数人の男たちにマンぐり返しの格好にさせられちゃいます!男たちの手が一斉に蓮ちゃんのお尻、腿に伸び蓮ちゃんの性感を探りまくる。盛り上ったオマンコの山を指や舌で刺激されると途端にびしょ濡れオマンコの蓮ちゃん。クンニ、指マンされ興奮の絶頂へ!初潮吹きしちゃいました!マングリ返しの状態でぶっといバイブをズコンズコンオマンコに出し入れされたり、違う種類のバイブが出てきてクリトリス集中攻撃で失神寸前の蓮ちゃん。大きなチンコをダブルでよだれいっぱいにフェラ。そしてお待ちかねのファック!しかもナマ!正常位、騎乗位、バックと最初はちょっと体慣らし程度のファックをするが徐々にアクロバティック系へと移り、蓮ちゃんの顔、口へめがけて発射される大量のザーメン。顔が白濁まみれでドロドロになり、最後はその白濁をごっくんしちゃう蓮ちゃん。カリ嬢オススメ作品!
(ドリームルーム社提供配信:カリビアン嬢)
※サンプルリンクが隠されています
サンプル1 サンプル2 サンプル3 サンプル4





女優名: 菊川蓮
カテゴリー: AV女優
更新日: 2007/03/17
時間: 00:51:41
サンプル詳細

ダウンロード






色白のスリムボディーに形のいい美巨乳の持ち主の菊川蓮ちゃんの、初裏モノです。切れ長の目に、本当にカリビアン嬢もお触りしたくなる、おいしそうなマショマロオッパイ!まずはピンクのお嬢さんぽいワンピを来てインタビューを受けた後、オッパイをモミモミされながら汁男軍団に囲まれ、その美巨乳にザーメンをぶっかけられます。いや~なんかカリビアン嬢の奥に秘められたS心が膨らんできました。皆さんはもっと苛めたくなってきませんか?って思っていたら、な、なんと苛め心をそそる、スクール水着に目隠しで登場!さらに赤いロープで縛られ、手足も固定され、自由がききません。水着の股間を触られると、すでにオマ○コは濡れていて、マン汁でシミを作ってる。ハサミで、股間の部分をいやらしく切り取り、オマ○コを開くと、中は赤ピンクに充血して、ねっとりとしたマン汁が糸をひいている。 クリちゃんを舌で舐め舐めすると頬をピンクに染め色っぽい声で喘ぐ。2本の指で指マンするとグチョグチと音をたて、指には白いマン汁がべっとりついている。その後イボ付きバイブでたっぷりとバイブ調教。水着を着てバイブをつっこまれた後ろ姿がそそります!小さめの口を大きく開き、チ○コをおしゃぶりした後は生チンをバックで挿入!ピンクのビラビラがチ○コに絡み付いて、おしっこの穴がピクピクしている所までじっくり見れます。体位をいろいろ変えて、フィニッシュは中だし。 結合部のアップがたくさんある菊川蓮ちゃんの初裏!カリビアン嬢のオススメ!★5つでーすぅ!
(ドリームルーム社提供配信:カリビアン嬢)

無料サンプルはこちら

女優名: 菊川蓮
この女優の作品一覧を見る
カテゴリー: AV女優
更新日: 2006/10/13
時間: 00:39:47
サイズ 426 M
評価: ★★★★★
ユーザー評価:★★★★★

無料サンプルはこちら

全部見たい人はここ⇒