[PR] 生命保険相談 動画王
2ntブログ
厳選したAV女優無修正動画をご紹介しています。無修正サンプル動画情報満載です。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スレンダーなバディの河奈ちなみちゃんがカリビアンコムに初登場!まずはバイブを使っての一人エッチの披露!ピンク色したオマンコにピンク色のバイブがとってもお似合い。自分で自分のオマンコにバイブを出し入れしながら常にカメラ目線のちなみちゃん。私がイくのを見届けて!とアピールしています!そして絶頂へ。。。ちなみちゃん気持ち良さそう!そして可愛い顔しておいしそうにチンコをしゃぶる、なが~いフェラ抜きの後はアナル調教です。アナルファック未体験のちなみちゃんのバージンアナルへ指やおもちゃを入れて刺激をしていき、つぼを探りながら調教。ちなみちゃんのお尻の穴がすごい綺麗なのでチェケラ!でもちょっと表情が不安そう。そりゃー、はじめてのアナルだとやっぱ最初は不安なんですねー。カリビアン嬢もそうでした(笑)。ま、次回ちなみちゃんのアナルファックが見られることを期待しつつ、最後に3Pです。強制M字開脚でオマンコとクリの同時責め、指2本での指マン攻撃で潮吹いちゃいます。そのあとすぐにクンニされ、また絶頂へ!続いて二人の男の巨根をちなみちゃんが同時フェラし、サンドウィッチファック開始!顔射とお掃除フェラもあって、見応えある動画に仕上がってま~す!
(ドリームルーム社提供配信:カリビアン嬢)
※サンプルリンクが隠されています
サンプル1 サンプル2 サンプル3 サンプル4





女優名: 河奈ちなみ
カテゴリー: お姉さん/OL
更新日: 2007/03/11
時間: 01:04:01
サイズ 714 M
サンプル詳細



ダウンロード