[PR] 生命保険相談 動画王
2ntブログ
厳選したAV女優無修正動画をご紹介しています。無修正サンプル動画情報満載です。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

AV女優にない初々しさ、エッチのぎこちなさ、懸命に男に尽くし奉仕する姿、これぞ素人娘の醍醐味!カメラを意識しない、いや、意識する余裕なんて彼女たち素人娘にはないのです。そんな天然素人娘の3番手はあかねチャンの登場です!雨の降る中、早速、野外で下着チェックを要求されるあかねチャン!嫌な顔一つも見せずジーンズを下げ、可愛い下着を披露。真っ白な肌にいい形のお尻。続いてシャツを上げてブラをズラし、これまた可愛らしいおっぱいをじっくりと魅せてくれる。場所を移動し、今度は下着を取ってしまうのですが、あれっ、ナ、何とパイパンマンコじゃあありませんか!あかねチャン言わく、彼氏に剃られたとの事!そして、野外フェラに挑戦だ!ちょっとポコチンの咥え方がギコちないのだが、これがAV女優にない初々しさ、言われるがままに懸命に奉仕するあかねチャンの姿、これぞ、素人の醍醐味だ!場所を室内に移し、(雨が一段と強くなってきた為)ちょっとぎこちないフェラを再開。自身の持っているフェラテクを懸命に披露するのだが、AV女優に比べるとやはりテクニック不足は隠し切れない。しかし、ゆっくり時間をかけ、おもいっきり吸い付き、手でこすり、フィニッシュへ。続いてパイパンマンコを更に綺麗にする為、生え始めの毛を綺麗さっぱりと剃り出すあかねチャン。その綺麗になったツルンツルンのマンコを男にいじられ、クリトリスを指マン&クンニで徹底的に刺激される。汁が溢れんばかりにに濡れたマンコに今度はあられるモノを入れられるあかねチャン。(歯ブラシ、ヘアーブラシなど)う~ん、少しプレイが変態じみてきているのかと思いきや、テープで手足を拘束し、おまけに目隠しまでしてしまう始末。自由を奪われたあかねチャンをみて遊ぶかのようにローター攻撃。たっぷりとマンコに熱い刺激を受け、正常位、バック、騎乗位と肉棒を子宮奥深くまで挿入、高速ピストン運動される度に喘ぎ感じまくるあかねチャン。最後は濃厚なザー汁をお腹の上に精射され、満足気な表情を浮かべる天然素人娘だが、最後にもう一発、手コキサービスが収録されている。
(ドリームルーム社提供配信:カリおやじ)※サンプルリンクが隠されています
サンプル1 サンプル2 サンプル3 サンプル4








優名: 小倉あかね
カテゴリー: 素人 独占動画
ギャル 野外露出
更新日: 2007/04/12
時間: 01:26:26
サイズ 1019 M
サンプル詳細

ダウンロード