[PR] 生命保険相談 動画王
2ntブログ
厳選したAV女優無修正動画をご紹介しています。無修正サンプル動画情報満載です。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ムチムチっとした感じの森野いちごちゃんがカリビアンコムで初AVにして初裏デビューしちゃいます!
なんせ初AVなんで、エッチのテクニックさえよくわかっていない、いちごちゃん。エッチのテクを男優さんから学びながらの撮影!まずはパイズリのトレーニング!うまく男優を気持ち良くさせてイカせることができるかお手並み拝見!ローションをおっぱいに塗り手繰って男優の勃起したチンコをEカップの爆乳に挟みます。気持ちよくなってもらうために、いちごちゃん一生懸命パイズリします!そして遂に男優をイかすことに成功!これでパイズリで何人者男をイかすことができると自信が付いたことでしょう。今度は黒のスケスケの下着を着たいちごちゃんに気持ちよくなってもらういましょう。ローター、電マ、バイブを使っていちごちゃんの性感帯チェック!結構くすぐられても平気そうないちごちゃんでしたが、クリトリスをローターで刺激されるとやっぱり感じちゃいました~!あまりの気持ち良さで椅子から転げ落ちるほど!大人の玩具でイく感覚を覚えたところで、お次は制服に着替え、AVではよくある目隠しプレイに挑戦。目隠しされたまま、おっぱいを両サイドからチュパチュパ吸われても、もう1人男が増えたことに全然気づかない超天然のいちごちゃん。3Pの経験も全く無いし、全てにおいて未経験と言っていいほど。。。指マンされてもハメられてる時もずーっと緊張が取れません。大丈夫か!森野いちごちゃん!大物目指して頑張るんだーっ!
(ドリームルーム社提供配信:右ハンガー)※サンプルリンクが隠されています
サンプル1 サンプル2 サンプル3 サンプル4













女優名: 森野いちご
カテゴリー: ロリ系 独占動画
潮吹き バイブ
更新日: 2007/04/21
時間: 01:58:04
サイズ 1710 M
サンプル詳細

ダウンロード