[PR] 生命保険相談 動画王
2ntブログ
厳選したAV女優無修正動画をご紹介しています。無修正サンプル動画情報満載です。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

オリジナル動画素人ゆきの「現金仕事あります。」未公開シーンの配信!ギャラが高額になるにつれ、ためらいはあるものの嫌と言えなくなる押しに弱い18歳のゆきちゃん。お金のためなら生ハメ・生中出しだってもう問題ないです!ハメ師のアシスタント「みやもっちゃん」が今回はゆきちゃんのお相手。18歳のオマンコをチェックをするとあらら・・・、既に濡れちゃっていやらしいマンコですー。早速ローター、バイブでそのマンコを刺激。そしてバイブを刺したままフェラをさせちゃいます。バイブを抜いてマンコを再度チェックしてみると、見えます!パックリ開いたジューシーな穴が!そのままバックでし生挿入され、悶えるゆきちゃん。同じ日に2回も生ハメ生中出しとなかなか度胸の据わった素人ゆきちゃんに5つ星!
(ドリームルーム社提供配信:カリビアン嬢)※サンプルリンクが隠されています
サンプル1 サンプル2 サンプル3 サンプル4













女優名: 素人 ゆき
カテゴリー: 素人 美乳
ハメ撮り 中出し
更新日: 2007/05/30
時間: 00:47:14
サイズ 614 M サンプル詳細

ダウンロード

人気の素人物。道端で見つけた可愛いゆきちゃん。グラビア系とか何とか言って説得の挙句ゲットしちゃいましたよ~。高校卒業したてホヤホヤの18歳のゆきちゃん!現金前払いの撮影で顔無しと言うことで車に連れ込みパンティやらおっぱいを触りまくり。ギャラの金額をどんどんあげていくと、ためらいながらも引き受けてくれちゃうゆきちゃん。やっぱり金なんすね。褒めて褒めて褒めちぎり、金でつり、公園で露出をさせちゃいましたよ。そしてハメ師が地面につまずいた勢いで、ゆきちゃんのおっぱいやマンコを舐めまくる。そして、チンコを咥えろと言われてフェラまでしちゃって言うこと聞きまくり!大丈夫?ってちょっと心配になってきます。ハメ師も口癖のように、「いいだろう?お金あげるから?いいだろう?」とうまく口車にのせて堂々とバックから生ハメ!どんどんギャラの金額が跳ね上がって行き終いにはホテルへ連行。押しに弱いゆきちゃん。そして生ハメ、中出しファックでイマドキ素人の赤裸々な実態を余すところなく無修正大公開!
(ドリームルーム社提供配信:右ハンガー)
※サンプルリンクが隠されています
サンプル1 サンプル2 サンプル3 サンプル4













女優名: 素人 ゆき
カテゴリー: 素人 独占動画
美乳 ハメ撮り
更新日: 2007/05/02
時間: 01:12:14
サイズ 1034 M
サンプル詳細

ダウンロード