[PR] 生命保険相談 動画王
2ntブログ
厳選したAV女優無修正動画をご紹介しています。無修正サンプル動画情報満載です。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

AV歴7年という経歴を持つベテラン巨乳女優、加藤つばさちゃんがCAの格好で登場!そんな加藤つばさちゃんから衝撃的告白!?ある事情でしばらくAV業から離れると言うのだ。7年もこの世界にいたつばさちゃんが休業宣言するにまで至った理由とは!?気になりますね~!動画を見ればわかることなんですが、まあ撮るほうも今回がひょっとして最後になるかもしれないと言うことでちょっと長めのインタビュー。笑顔がとっても似合う清楚なイメージの加藤つばさちゃん。ブラジャーを外すと乳首の尖ったおいしそうな豊満なオッパイが!自然な感じにマン毛が生えてるオマンコがまたいやらしい。Dカップの巨乳をたくさん揉まれ、乳首をコリコリされクンニ、指マンと男優さんのテクでいっぱい気持ち良くしてもらった後は、男優さんに手コキ、フェラをご奉仕。硬くなったデカチンが高速でつばさちゃんのヌレヌレマンコに突き刺さる!これはお勧め!
(ドリームルーム社提供配信:右ハンガー)※サンプルリンクが隠されています
サンプル1 サンプル2 サンプル3 サンプル4













女優名: 加藤つばさ
この女優の作品一覧を見る
カテゴリー: AV女優 美乳
コスプレ 巨乳
更新日: 2007/07/15
時間: 01:13:59
サイズ 793 M サンプル詳細

ダウンロード