[PR] 生命保険相談 動画王
2ntブログ
厳選したAV女優無修正動画をご紹介しています。無修正サンプル動画情報満載です。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
いらっしゃいませ、ハードコア喫茶へようこそ!ウェイトレスのあおいです☆今日のお勧めはじゅるじゅると濃厚なチューチューフェラと、鮮度100%!ピチピチでジューシーなアワビです!鼻フックとイラマチオはメニューにはないのですが・・・今日だけ特別にサービスしちゃいます!縄やオモチャも使い放題で、潮飛ばしもオプションなんです!アナルですか?もちろんOKですよ!生でどんどん入れてしまってくださいね!すみません、ただ今大変混雑しておりまして、10人様ご一緒で宜しいですか?交代で、皆様どうぞ、こころゆくまでザーメンぶちまけてくださいね☆
(ドリームルーム社提供配信:ワタナベカリナ)

サンプル





今日はいいお天気の中いつものように遊びに行こうとしていただけなのに。いきなりの拉致、誘拐、監禁。縛られてあっという間に脱がされて。下着は切り裂かれ、恥ずかしい部分を拡げられて写真まで取られた。怖くて、あんなに沢山の人の前でおしっこまで漏らしてしまった。下の毛は勝手に剃られてしまい、もう恥ずかしくて頭がおかしくなりそう・・・。首輪と鎖でつながれて、犬のように扱われるのに、道具を使ってアソコを責められると、体がびくびく反応するのを止められないの。こんなに怖いのにどうして・・・。男達がチンコを口に押し込んできて、吐きそうなほど苦しいのに、下半身は熱くなってきて・・・。正直に濡れてしまってる毛のないあそこを、何人もの男達から突き刺されて、あげくには膣内に射精され・・・。私、一体どうなってしまうの・・・。
(ドリームルーム社提供配信:ワタナベカリナ)

サンプル





男の性欲処理のための慰安用人方工学生体が俺のうちへ届いてだいぶ経つ。毎晩のように下の世話をしてくれるこの可愛いヤツに、もっと色々なことをさせてみよう。淫語アプリ、ディープスロートアプリ、痴女アプリをインストール。顔つきまでエロくなってきて、パイズリしながら、「気持ちいいですか?硬くなってきました・・・。」なんて言葉を発し、唾液たっぷりで俺のチンコに吸い付きながら、同時に自分のマンコをイジる淫乱っぷり。チンコを咥えさせて、ガンガン奥まで突っ込んでやると、顔をゆがめ、悲鳴まであげるリアルさ。こんなに激しく思い通りにできてしまうところが、人間相手との違い。友達も呼んで、首輪でもつけて二人がかりでめちゃめちゃにしてやろうかな。痙攣して泡まで吹くマンコに連続で中出ししてやる。本物の女にはできない変態な願望を、しっかり満たしてくれる性欲の捌け口。もう手放せない・・・。
(ドリームルーム社提供配信:カリ男2世)

サンプル





素人娘、ゆうなちゃんが憧れていた初のAV撮影に挑戦!ふわっふわでやわらかそうなCカップおっぱいを持つそのボディ!かなりのブラコンらしいんですが、私がお兄ちゃんだったら、裸にしてそのおっぱいを後ろからぱふぱふ揉みしだいて「お兄ちゃん、ダメだよぅ・・・」とか、あぁ~言わせてみたいですね(妄想。さすがAV慣れしてない素人ちゃん、脱ぐのも恥ずかしい様子が初々しいです!マングリ返しでローターを使ってあげたらすぐ顔を真っ赤に火照らせ感じまくり!素人マンコはすぐ濡れて光り、スケベ汁が尻の割れ目にタラタラ垂れる!「ヤダー!」と叫んでも止まらないマンコ責めについに初・潮吹き!本当に吹けるなんて思ってなかったそうです。そのあとは仲間を呼んで三人でハメ倒し!さすがにコレは実世界ではなかなかやれませんよね。顔を歪ませマンコと口でチンポを咥える素人、ゆうな!素人娘なのに中出ししちゃいましたが、本当に大丈夫だったんでしょうか!?
(ドリームルーム社提供配信:カリビアンでないと)

サンプル





20XX年、女児出生率の劇的低下で、超男性化社会となった日本。暴動までおきる男性社会を沈静させるために慰安用人方工学生体、001xprzが開発された。汗臭い男社会に嫌気がさしていた俺にも、まるで本物の人間のような肌や体温を持ったリース品が届いた。淫乱に改造できる様々なアプリがついていて、オナニーだってフェラだってしてくれる。従順なところが最高で、マンコをもっと広げて見せて、なんて命令にも素直に従ってくれる。唾液の量も半端なくて、俺の玉もじゅるじゅる吸ってくれるし、キッツいマンコは薄いピンクですぐヌルヌルとテカりだすし、まるで人工とは思えないほどリアル。妊娠の心配なんてないから、もちろん生でガンガン突いてやると、これがまた可愛らしい声で啼くんだ。完全なる俺の性奴隷、もう本物の女には戻れない。さて、次はなにをこいつにさせようかな・・・。
(ドリームルーム社提供配信:カリ男2世)

サンプル





バンザーイ!!カリビアンコムの大人気シリーズ「執事愛撫喫茶」第2章Part3がスペシャル会員様へ大公開!!今回はなんとあの飯島くららちゃんと森ゆきなちゃんのレズプレイからのスタート!!チュルチュルに肌を触れ合う二人、可愛いピンクの乳首を舐め合う2人、そしれジュルジュルのマンコの擦り合いに、絶対に見逃せない彼女達の69にWバイブ同時挿入!!そんな二人の中に混じりたいという良いタイミングでの男優参加の大乱交、程よくレズプレイも入りつつ、スワッピングもありつつ、なんともバランスの良い作品にしがっていますっ!!もちろんフィニッシュは可愛いオマンチョへの中出し!!満足度120%間違いなし!!楽しんじゃってください~!!(ドリームルーム社提供配信:チョリス)

サンプル