[PR] 生命保険相談 動画王
2ntブログ
厳選したAV女優無修正動画をご紹介しています。無修正サンプル動画情報満載です。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ムッチムチお姉さん系の松村かすみちゃんがカリビアンコム合同企画作品で再び登場。Dカップの柔らかい美乳と美マンでかつ、全身性感帯の持ち主のかすみちゃん。イケ面男優、南佳也の魔法の手にかかったが最後、彼がする全ての行為に感じまくる。首筋、脇の下、膝、太もも、おっぱい、など全身で感じまくる。白いパンティをマンコの割れ目に食い込ませて、Tの形にされ引っ張られるとスイッチオン!マングリ返し状態でクリを集中攻撃され何度もイきまくりのかすみちゃん。今度は立った状態での激しい指マン。感じまくってからだをくねらせる。イきまくって失神寸前!白目むいちゃってます。フェラの途中で我慢できなくなった南佳也がかすみちゃんの頭を抑えて口の中で発射!そして絡みは悶えまくりのかすみちゃん。騎乗位の姿勢で見せる、いやらしい腰振り、そしてエロい表情。たまんないですね。終始サングラスをつけたままでの男優南佳也の方にも目が行ってしまった今回の動画。会話などは無いものの、結構いろんな体位を見せてくれたんで、見応えありです!
(ドリームルーム社提供配信:右ハンガー)
※サンプルリンクが隠されています
サンプル1 サンプル2 サンプル3 サンプル4





女優名: 松村かすみ
カテゴリー: お姉さん/OL
更新日: 2007/03/25
時間: 01:18:36
サイズ 1011 M
サンプル詳細

ダウンロード






松村かすみさんの単体モノが登場です。 この動画、かな~りマニア入っています。S男さんが大喜びしそうな内容で、女をメスブタ扱いしたい人にはかなりオススメ作品です。 昼間から火照ったオマ○コにローターをあて、悩ましい声で激しくオナニーするかすみさん。 アクメに達して放心状態のところに突然男が現れ、オマ○コをいじくり始める。 ローターを入れ、クリトリスを指で激しく責め立て、マングリ返しのポーズをさせ、極太バイブをいれてバイブ調教が始まる。さらにロータのWプレイで顔を赤らめ、大声を出し体を痙攣させ、昇天! シャワー室で指マン攻めにされた後、シャワーを顔にかけられ、シャワー調教。 かすみさんの体や顔に汚い足をおしつけたり、まさにメスブタ扱い。シャワーから出た後もバイブ攻めにし、さらにアナルに指を入れグリグリした後アナルビーズ調教。 いやがりながらもすでにオマ○コは白いマン汁でグチョグチョ。お尻をたたかれ、かすみさんのお尻は真っ赤。さらにロウソク調教が始まる。体中に蝋をたらされ、尻をパンパン!バイブを抜くとオマ○コから白いヨーグルトのような液がたら~り。手についたマン汁をなめさせ、頭を深く押さえつけられての半分イラマチオに近いフェラ。ヨダレをだらだら垂らしながら苦しそうにフェラ。苦しそうなのにたまにうれしそうな表情をするかすみさんは本物のM女っぽい。そして、生チンが挿入され、大きな声で悶えるかすみさん。あまりに声が大きいのでカリビアン嬢、他の人に聞こえないかとハラハラです。たっぷりと激しく突かれまくった後は中出しフィニッシュ! 皆さんボリュームに注意して、動画をご覧下さい。
(ドリームルーム社提供配信:カリビアン嬢)

無料サンプルはこちら

女優名: 松村かすみ
この女優の作品一覧を見る
カテゴリー: 熟女/人妻
更新日: 2006/10/24
時間: 01:26:50
サイズ 983 M
評価: ★★★★☆
ユーザー評価:★★★★☆

無料サンプルはこちら

全部見たい人はここ⇒