[PR] 生命保険相談 動画王
2ntブログ
厳選したAV女優無修正動画をご紹介しています。無修正サンプル動画情報満載です。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


放課後の学校で美少女が円らな瞳で必死にフェラ!なんという光景!!それだけでなく、今回はアナル開発までしてしまうこの美しい里菜子ちゃんは、美乳で白肌の持ち主。正統派美少女ですね。...サンプル1 サンプル2 サンプル3 サンプル4






平沢里菜子 アナルバージンサンプル詳細



ダウンロード









もちもちの白い肌、正統派の平沢里菜子チャンがカリビアンコムに初登場!さらに初裏!そして初アナルと初のオンパレード!里菜子チャンってなんかAVに出演するような感じ全然ないですよね。こうちょっと田舎くさくってエッチもあんまり経験がないような。。まあ、このギャップがたまらないんですけどね。シャワーに入って、体を洗いながら、マ○ケの処理。。ついでにおしっこもしちゃおうかな。。。シャワーから出た後はテレビで自分のオナニービデオを見ながら、ムラムラ始まる1人エッチ。里菜子チャンきっと大の玩具好きなのでしょう。いろんな種類の玩具をうれしそうに取り出して、マ○コとアナルの両方にズブズブ。。ちょっと遊び、又他の玩具を取り出して、ズブズブ。。。男が登場して、里菜子チャンをローター攻め。しつこいローター攻めに耐えられなくなった里菜子チャン、四つんばいでお尻を突き出して、清純そうな顔で、バセリンを取り出し、これお尻の穴に縫って、入れて。と恥ずかしそうにおねだり。。顔には比例しないエロい言葉がたまりません!バセリン塗って、アナル指マンで少しづつ開いき、さらにアナルバイブのようなものでアナルに空気をいれ準備オッケー!里菜子チャンの正統派アナルにメリメリと入っていくチ○コ。フィニッシュは中だし!!カリビアン嬢参りました。
(ドリームルーム社提供配信:カリビアン嬢)

無料サンプルはこちら

女優名: 平沢里菜子
この女優の作品一覧を見る
カテゴリー: AV女優
更新日: 2006/09/28
時間: 01:24:41
サイズ 815 M
評価: ★★★★☆
ユーザー評価:★★★★☆

無料サンプルはこちら

↓全部見たい人はここ↓