[PR] 生命保険相談 動画王
2ntブログ
厳選したAV女優無修正動画をご紹介しています。無修正サンプル動画情報満載です。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


Fカップ美巨乳美女・沙理奈ユイちゃんがレジェンドとして復活しました!!カリビアンコムオリジナルムービーで絶大なる人気を得た沙理奈ユイちゃん。真っ白なきめの細かい綺麗な肌に、大きいのに張りのあるおっぱい。そんなユイちゃんが可愛いメイドコスチュームにみを包んで様々なおっぱい技を披露してくれます。ぷるるんおっぱいで男優さんの顔を「窒息しちゃうんじゃないの~」って言うぐらいに包み込みます。そしてそして夢のFカップ往復ビンタは必見です!自分自身での乳首舐めはFカップ女優ならではの特技ですね!!いやーオッパイだけでこれだけ楽しませてくれるなんて、今後の展開はどうなってしまうんでしょう!。おっぱいプレイで男優さんのあそこもビンビンになってしまったのでフェラでご奉仕。やっぱりフェラも一味違いますね~!お口でペロペロした後は得意のパイズリを披露!そして亀頭を乳首にこすり付けて裏スジを刺激!こんな事されただけでイっちゃいそうです。そして沙理奈ユイちゃんをテーブルの上を四つん這いで歩かせてマンコを拝見・・・言葉で辱めます。そんなユイちゃん感じてるみたいで、歩きながらマン汁垂れ流してますね。感じ始めてるユイちゃんに手マン攻撃!あっという間に潮を吹いちゃいます。そして場所を変えてベットへ移動。ベットの上でもまたまた潮吹いて、ベットをぐっしょり濡らします。感じまくりのユイちゃん。自分からぷりっとお尻突き出して「入れて~」とおねだり。おまんこからはすでに本気汁垂れまくり。男優さんが腰を振るたびに爆乳がばっこんばっこんです!最後は大量のザーメンを顔面に。満足度200%です!!

カリビアン嬢
悔しいくらい綺麗なFカップですね。こんもりと盛り上がったおっぱいの先っちょに付いた乳首も牡丹色でとってもキュート。綺麗な顔に、ちょっと舌ったらずな喋り方も可愛い。おマ○コがちょっと(?)もじゃもじゃなのが気になるカリビアン嬢、画面をジーっと見つめてしまいましたが・・・。軽く触れられただけでマ○コがびしょびしょなユイちゃん、とってもHですね。カリビアンコムでは配信終了だけど、これからはプレミアムで配信されるので嬉しですね。

サンプル1 サンプル2 サンプル3 サンプル4





女優名 沙理奈ユイ
タイトル Fカップメイド
スタジオ Dream Room
レーベル レジェンドシリーズ
カテゴリ AV女優
時間 1:02:37
サイズ 1341MB
サンプル詳細



ダウンロード