[PR] 生命保険相談 動画王
2ntブログ
厳選したAV女優無修正動画をご紹介しています。無修正サンプル動画情報満載です。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


普段はショップの店員さんをやっているという彼女。将来はモデルになりたいというだけあってスタイル抜群の美人さんです。夢に向かってがんばってるひかるちゃんは誰よりも輝いてます!
彼女からのコメント ======================
おはようございます。今はバイトでアパレルやってます。スリーサイズは80、62、84です。とりあえず負けず嫌いなんで、誰にも負けたくないので行けるとこまでいきたいです!がんばります!

素人娘をグラビアAVアイドルに育て上げる一本道オリジナル企画”グラドル”の第5弾は速水ひかるちゃんです。ひかるちゃんのデビュー作はまずフェラチオから。緊張した面持ちでオチ○チンを咥え込むけど、しっかりとバキュームしてます!唾液を垂らして上目遣いでがんばるひかるちゃんにおもわず興奮!スチール撮影が始まると恥ずかしさからか、気持ちが伝わらないと怒られちゃいます。それでもツルツルオマ○コをさらけだしてがんばる健気なひかるちゃんをついつい応援したくなっちゃいます。最初は乾いてたアソコもしだいにシットリ!ローターを出されてついニッコリ!空気がはいってブッなんて場面はちょっと面白いです。みなさんも是非ひかるちゃんを応援してください!!

サンプル1 サンプル2 サンプル3 サンプル4






速水ひかる (はやみひかる)

生年月日:1984-05-23
血液型:A型
出身地:
身長:164cm
サイズ:B.80 W.61 H.84
趣味:料理 ショッピング スノーボード
サンプル詳細



ダウンロード