[PR] 生命保険相談 動画王
2ntブログ
厳選したAV女優無修正動画をご紹介しています。無修正サンプル動画情報満載です。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


ロリロリの元気妹キャラの葵みんとチャンがカリビアンコムに初登場です。子供っぽい顔に大きなクリクリの目、幼児体系なのに、大きな美乳がたまらない!まずはお部屋で1人エッチ。 大きなおわん型のおっぱいを両手でモミモミ、足を広げてモリマンのオマ○コに2本の指を入れ激しく指をくねくねと動かす。腰も同時にクネクネ。どんどん激しくなって行ってアニメ声で昇天!ガラスのテーブルの上で大きなバイブを使って2回目のオナニー。みんとチャンかわいい顔してかなりのエッチ好き。バイブを立てて深~くオマ○コに入れ腰を動かすみんとチャンはすごく幸せそうです。カラステーブルの下からカメラで映しているのですごいエロい角度でその様子が見れちゃいます。お次のカラミではみんとチャンの淫乱ぶりが沢山見れちゃいます。おっぱいを後ろからモミモミされ、ベットの上で四つんばいになって、形のいいお尻を思い切り突き出し、男が指マンすると腰を上下に振ってよがりまくり。このしぐさは本当にいやらしくて天性の淫乱ですね。フェラでは唾をたっぷり使たバキュームフェラ!いやらしい顔でチ○コを舐めあげます。その硬くなったチ○コを自ら騎上位で挿入。合体部分をモロに見せながら下からガンガン突かれておっぱいを揺らしながら絶叫する姿はとってもスケベ。フィニッシュはみんとチャンの大きなおっぱいに!妹のような淫乱天使、欲しいですね。
(カリビアン嬢:ドリームルーム社提供配信)

サンプル1 サンプル2 サンプル3 サンプル4





女優名: 葵みんと
カテゴリー: ロリ
更新日: 2006/12/05
時間: 00:47:48
サイズ 531 M
評価: ★★★★★
ユーザー評価:★★★★☆
サンプル詳細



ダウンロード