[PR] 生命保険相談 動画王
2ntブログ
厳選したAV女優無修正動画をご紹介しています。無修正サンプル動画情報満載です。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


前回はセーラー服で放尿まで見せてくれたプリッップリ美尻の倉田杏里ちゃんの登場です!まずはパッチリオメメでニッコリ笑ってグラビア撮影。元気娘の杏里ちゃんも初めてのときは「痛すぎ!」だったそうです...サンプル1 サンプル2 サンプル3 サンプル4






「フリフリ美尻姫」 倉田杏里 サンプル詳細



ダウンロード




ワンランク上のボーナス作戦の第一弾の倉田杏里ちゃんカリビアンコムに初登場!巨乳だけではなく大き目の丸いプリプリした美尻が美味しくそう。今回の動画は杏里ちゃんの秘伝の尻ズリを初公開!初公開はそれだけじゃなく、、な、なんと初裏ですよ!!もうこれは見るしかありません。インタビューの後、秘伝の尻ズリを見せてくれるのですが、本当にプリプリしたそのお尻はカリビアン嬢でも握ってパンパンと叩きたくなるほど。その美尻ザーメンをたっぷりかけちゃいます。尻フェチにはたまりませんね。超ミニのスカートにTバックで登場の杏里ちゃん、指マンやバイブプレイでじっくりと杏里ちゃんの初マ○コを拝ませてもらいましょう!!大きな目でカメラを見ながらのフェラもたまりません。唾を使って舌をいやらしく動かしチ○コを吸い込むフェラテクは男の為に口が付いてるとしか思えません。マ○コを大きく開いてそそり立ったチ○コを挿入です。メリメリと杏里ちゃんの小さいマ○コに肉棒が突き刺ささり、かわいい声でああああ~!!と喘ぐところはかなりそそります。1回目の本番フィニッシュはかわいい顔にたっぷりと顔射!続いて杏里ちゃんの制服姿での放尿シーンやグチョグチョに塗れたマ○コのドアップシーン、そして2回目のカラミと内容充実、ヌキ所もたっぷり!杏里ちゃんの初裏!見逃さないでね~!
(ドリームルーム社提供配信:カリビアン嬢)

サンプル1 サンプル2 サンプル3 サンプル4





女優名: 倉田杏里
カテゴリー: AV女優
更新日: 2006/12/08
時間: 01:47:43
サイズ 1019 M
評価: ★★★★★
ユーザー評価:★★★★☆
サンプル詳細



ダウンロード