[PR] 生命保険相談 動画王
2ntブログ
厳選したAV女優無修正動画をご紹介しています。無修正サンプル動画情報満載です。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


素人の伊藤はるなちゃんがカリビアンコムに初登場!街中でスカウトされたはるなちゃんが怪しいアパートの一室で面接、ハメ撮り、初撮影、オナニー、フェラ、本気ファックとはるなちゃんがAV女優になって行く行程を生久しく追ったエロドキュメンタリー作品です。面接では緊張しながらも一生懸命おしゃべり。その後衣装に着替えて、フェラからセックスのオーディションが開始。フェラでは素人らしくちょっとペロペロして、もういいですか??いやー!!それじゃあAV女優にはなれませんよーーはるなちゃん。やさしい監督にうまーく口説き落とされ、ハメ撮り本番!!オナニー撮影では、ローターを渡されても??イマイチ使い方のわからないはるなちゃん。 使い方を教えてもらいローターをクリちゃんに当ててみる。。初めてのローターの刺激がとっても気持ちよかったのか、エッチな表情でアクメに。。恥ずかしいけど、気持ちいい!!感じがとても伝わってきます。気持ちよくなって恥ずかしさが飛んだのか、2度目のフェラはすごくいやらしい。ベロベロジュルジュルとおいしそうにチ○コをしゃぶって口内発射!ちょっと不安になってしまったのか又帰りたいモードになってくるはるなちゃん、そんなはるなちゃんをうまくなだめながら、絡みに突入!はるなちゃんの小さいマ○コになかなか入らない大きなチ○コ。。機嫌が悪くならないうちに男優がす早く挿入!最初はいやがっていたはるなちゃんもいろんな体位で激しく突かれると、何度もイクゥ~~~!!と喘ぎながら絶頂!AV女優としてデビューーしたはるなちゃん。これからもがんばってくださーい。
ドリームルーム社提供配信:カリビアン嬢)

サンプル1 サンプル2 サンプル3 サンプル4





女優名: 伊藤はるな
カテゴリー: 素人
更新日: 2006/12/20
時間: 01:56:04
サイズ 1022 M
評価: ★★★★☆
ユーザー評価:★★★☆☆
サンプル詳細



ダウンロード