[PR] 生命保険相談 動画王
2ntブログ
厳選したAV女優無修正動画をご紹介しています。無修正サンプル動画情報満載です。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

爆乳Gカップ、巨乳フェチの間では絶大な人気を誇る、朝丘まりんチャンが、セクシービキニ、スクール水着、そして、お色気ムンムンの黒の下着姿で登場だ!セクシービキニ姿でローションたっぷりの挑発オナニー、パイパンに近い薄い陰毛、淡いピンク色のマンコから垂れ流れる淫汁、そのマンコに指、バイブを入れ、悶え狂う卑猥なまりんチャン。スクール水着では、浴槽の中で、亀頭から裏筋まで舐め尽し、バキュームのように吸い付く、男なら誰でもが泣いて喜ぶ絶品のご奉仕フェラ!そして、エロ下着からはみ出す爆乳を揺らしながら、そそり立つチンコで子宮の奥まで突かれ、悶え狂う完全燃焼エクスタシー!朝丘まりんチャンと言えば、爆乳、Gカップと印象が強いのですが、セックステクニックも抜群!しなやかな指テク、絶品の舌技を、ポコチンを包み込むようなパイズリ、ヌレヌレおマ○コをパックリ開いての腰振り、どのシーンもアナタのポコチンから我慢汁が垂れ流れること、まちがいなし!
(ドリームルーム社提供配信:カリおやじ)※サンプルリンクが隠されています
サンプル1 サンプル2 サンプル3 サンプル4













女優名: 朝丘まりん
この女優の作品一覧を見る
カテゴリー: AV女優 痴女
美乳 巨乳
更新日: 2007/07/22
時間: 00:48:52
サイズ 522 M
サンプル詳細

ダウンロード



合同企画Hカップ級巨乳対決マッチがやってまいりました。通常の合同企画だとカリビアンコムで1週間のみの配信だけど、今回のこの合同企画の動画は期限をもう1週間延ばして、2週間の期間限定もの!みんなが大好きな巨乳オッパイ対決は見逃せませんね~!!!大きくてやわらかいおっぱいを持つ朝丘まりんちゃんが登場!お姉さん系のまりんちゃんだけど、今回の動画はまだデビューしたばかりのような雰囲気が感じられます。まだちょっと田舎臭さが残ってういういしい! そしてこの動画、なんとカリビアンコムだけでしか配信していないまりんちゃんのお宝動画!!!ファンの方はぜひ、ダウンロードしてくださいね。巨乳を揺らしながら、コスプレに挑戦するまりんちゃん。まずは、ナース姿で登場 ナースバニーガールの耳がついてるのがちょっと笑えます。丁寧にフェラで患者さんを癒します。その後、制服姿でオナニしたり、女教師役で、家庭訪問した後はピンクのメイド姿に着替えバナナを食べてる間にエッチな気分になりバナナオナニー!男が現れ、まりんちゃんのオマ○こチェックが始まります! うわ~~カリビアン嬢も驚くほど、綺麗なオマ○コです!しかも毛がほどんどない最高のオマ○コです!男はおいしそうにまりんちゃんのオマ○コをクンニした後、皮を剥いたバナナをまりんちゃんのオマ○コに入れてグチュグチュ!気持ち良さそうに巨乳を揺らして悶えまくるまりんちゃん。。。この続きはダウンロードでお楽しみくださーい!!
(ドリームルーム社提供配信:カリビアン嬢)

サンプル1 サンプル2 サンプル3 サンプル4





女優名: 朝丘まりん
カテゴリー: AV女優
更新日: 2006/12/21
時間: 00:59:07
サイズ 839 M
評価: ★★★★☆
ユーザー評価:★★★☆☆
サンプル詳細



ダウンロード