[PR] 生命保険相談 動画王
2ntブログ
厳選したAV女優無修正動画をご紹介しています。無修正サンプル動画情報満載です。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
美人妻相澤かなの夫は海外単身赴任中。欲求不満の中、シミのついた息子の下着を見つけムラムラしてしまい、息子のチンポをしゃぶり口で抜いてあげることを妄想してしまいます。それをオカズにバイブを使いオナニーにふけるところへ息子が戻ったため、「溜まってるならママに任せなさい」と実の息子のチンポを取り出しじゅるじゅると舐め妄想を現実に!パパには内緒よ、と言うかな夫人だが、それだけでは終わらず・・・。後半にはどのような展開があるのか、そして淫乱で経験豊富な美熟女が「最初は優しく・・・あぁ、そうそう、あぁ~上手よ♪」とリードしてくれる濃厚なセックス、お見逃しなく。
(ドリームルーム社提供配信:カリビアンでないと)

サンプル






更新日:2010-05-19
プレイ時間:1 時間5分
評価:★★★★★
ユーザー評価:★★★★
エロお姉さん桜庭彩ちゃんが再登場!ワインを飲んでちょっと酔っ払った彩ちゃんにインタビュー!学生時代は学校のトイレや教室、プールサイドなんかでえっちしていたという彩ちゃん!なんていけない娘なんでしょう!そういう子はバイブでお仕置きしてあげます!ぷっくり肉唇をピンクに火照らせて「あぁ~んだめだめだめぇ」とビクビクして絶頂!後半は、突かれては相手を変え体位を変えの怒涛の輪姦!アナルまでおっぴろげ舐められ るとぴくぴくと反応して感じまくり!お顔にも膣内にも大量にザーメンを発射されてフィニッシュ!
(ドリームルーム社提供配信:カリビアンでないと)

サンプル






更新日:
2010-05-18
プレイ時間:
53分
評価:
★★★★★
ユーザー評価:
★★★★