[PR] 生命保険相談 動画王
2ntブログ
厳選したAV女優無修正動画をご紹介しています。無修正サンプル動画情報満載です。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

人気ジャンル別に選ばれたAV女優らのヌけるベストシーンのみを掻き集めたカリビアンコム恒例企画となっている「早抜きBEST」。今回で第4弾めとなり4週に渡って皆様にお届け!記念すべき最初の人気ジャンルはAV界の最高級オッパイが集結した、美巨乳BESTセレクション。トップバッターは美巨乳の代名詞でもう既にお馴染み、人気急上昇中の美巨乳アイドル吉川萌(大沢萌)ちゃん!彼女の記念すべき初裏作品からのベストシーン!続いてみんなのスーパーエロお姉さま、つかもと友希さんと沙里奈ユイさんのおいしいシーン!その他、酒井るんな、夏目りょう、白石ひより、最近ではおパイレーツの作品が記憶に新しいムチムチ巨乳ギャルの藤井彩や永久不滅のAVクイーン及川奈央とAV界屈指の人気女優らが勢揃い!時間がなくてゆっくりムービーが見れない美巨乳好きの方にお勧めです!
(ドリームルーム社提供配信:カリビアン嬢)※サンプルリンクが隠されています
サンプル1 サンプル2 サンプル3 サンプル4













女優名:
吉川萌、つかもと友希、酒井るんな、藤井彩、及川奈央
カテゴリー: AV女優 美乳
潮吹き オナニー
更新日: 2007/06/05
時間: 01:28:03
サイズ 963 M サンプル詳細

ダウンロード

「初裏美巨乳」で裏デビューを飾った吉川萌ちゃんが再び登場です!ふわーっと宙に浮いたような喋り方が印象的でDカップのオッパイに、曲線、くびれといい絶妙なボディの萌ちゃん。可愛い!カリビアン嬢も大好き!美味しそうなオッパイがピンク色のビキニの水着からこぼれ落ちそう。。。水着を披露する間もなく、男優さんに背後からオッパイポロリされ、揉み揉みされちゃう萌ちゃん。下も脱がされ、クリちゃんを刺激されると可愛い喘ぎ声を出して感じまくり!指マンされて潮吹きしたあとは、「すっごい気持ち良かった。」と満足笑みを浮かべる。続くシャワーシーンでは、萌ちゃんの曲線美を堪能できます!ほんとうにナイスバディです。オッパイだけではなく、お尻も桃みたいに形が良くて美味しそう!メルヘンちっくなお嬢様っぽい感じの衣装を着た萌ちゃん。2人の男に同時責めされちゃいます!2つのチンチンを出されてとっても嬉しそう。まん丸のお尻を突き出して、お尻の穴とかマンコを観察される。感じやすいようでまだオッパイしか舐められてないのに、マンコは既にびっしょり!小さめのクリちゃんを指で責められると、「気持ちーい。。。」と萌え~っな萌ちゃん!マンコを集中攻撃されるのが大好きだから指マンされてまたまた潮吹き!チンチンもだーいすきっなようで、味わいながらフェラして興奮しまくりです。絡みでは、2つの硬い生チンコに思いっきり激しくマンコ奥底まで突かれ、絶頂の嵐の萌ちゃん。1人はパンパンッ!とハメてる激しい音と共に生中出しで終了し、もう1人は萌ちゃんの口の中へ発射!そしてごっくん。。。お掃除フェラもしちゃって、萌ちゃん、ほんともーかわいいです!カリビアン嬢一押し!
(ドリームルーム社提供配信:カリビアン嬢)
※サンプルリンクが隠されています
サンプル1 サンプル2 サンプル3 サンプル4





女優名: 吉川萌
カテゴリー: AV女優
更新日: 2007/04/07
時間: 01:00:38
サンプル詳細

ダウンロード

遂に来た!DVD一般発売と同時配信!吉川萌ちゃんの初裏作品がカリビアンコムに登場だ。出るとこ出てて、へこむべきとこはへこんでて手足が長くまさに人形のようにキュートな吉川萌ちゃん!ムービー冒頭でのイメージ映像では吉川萌ちゃんの全てが見たい!と思わせる美しい女体を披露!メイドの格好ではフェラあんど手コキでご主人様へ徹底ご奉仕!テーブルの上に座ってのオナニーシーン。張りのあるDカップ美巨乳のおっぱいを触り始め、徐々に指先が下の方へ延びて行きクリトリスをいじるシーンもグッとくる。そして電気マッサージ機をクリトリスへあてているうちに愛液がオマ○コからケツの穴まで滴り落ちてきて絶頂へ。その後、放尿するのだがおしっこと同時に違う穴から違うツユが出始める!!!!画質も良いのでくっきり鮮明に見える彼女のオマ○コは男心を掴んでいると言っても過言ではない。そして最後の裸にエプロン姿でのファックシーン!やっぱこれっすよ!ナマッ!ナマッ!ナマッ!中出しされた後の愛液が彼女のオマ○コからどっぷりでてくるシーンは堪らないっ!文句無し即ダウンロード間違い無しの作品。作品は素晴らしかったのですが、吉川萌ちゃんの髪型はちょっとNGだったかな!僕はストレート派なんで!せっかく可愛いのに髪がカールされてると老けてみえたり、本当は細いのに丸っこく見えたりして彼女の可愛さが半減!次回はストレートの吉川萌ちゃんが見たい右ハンガーでした。
(ドリームルーム社提供配信:右ハンガー)
※サンプルリンクが隠されています
サンプル1 サンプル2 サンプル3 サンプル4





女優名: 吉川萌
カテゴリー: AV女優
更新日: 2007/02/22
時間: 00:57:57
サイズ 587 M
サンプル詳細



ダウンロード