[PR] 生命保険相談 動画王
2ntブログ
厳選したAV女優無修正動画をご紹介しています。無修正サンプル動画情報満載です。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

露出物を集めたカリビアンコムの「週間露出」第2弾がいよいよ配信!4週に渡ってお送りいたします。今回の露出狂達ですが、揃いも揃ってみんな美乳・巨乳の持ち主。先陣切ってに登場してくれたのは、美形・美巨乳ナイスバディの坂巻リオナ。黄色いコート一枚で公園や街に繰り出し、オッパイ、マンコを露出!車内では行き交う車や人目を気にしながら恥ずかしそうにオナニー。それがまた色っぽくて格別。ビルの狭間に移動して、物凄い音を立てて美味しそうに青姦フェラ!そして最後は露出の緊張感を忘れないためにも見晴らしのいいホテルの一室へ移動しての絡み。騎乗位の時のおっぱいの揺れ具合にいやらしい喘ぎ声がまた非常にエロい。この季節にコートを着た女性とカメラをもった男性がいたら、露出撮影間違い無し!次回はあなたの町に出没!
(ドリームルーム社提供配信:カリビアン嬢)※サンプルリンクが隠されています
サンプル1 サンプル2 サンプル3 サンプル4














女優名: 坂巻リオナ
この女優の作品一覧を見る
カテゴリー: AV女優 美乳
野外露出 オナニー
更新日: 2007/07/17
時間: 00:38:04
サイズ 421 M サンプル詳細

ダウンロード



哀愁漂い懐かしい気持ちが激しく湧き上がる魅惑の女たち…「昭和の匂いのする女」二人目の美熟女は坂巻リオナ!全身から匂い立つフェロモン、抜群の美貌とFカップの美乳で男を虜にしてしまう和服の似合う美人が日本伝道の茶道教室の先生として登場する。「おかげんの方はいかがですか?まだのようですね。私の手マンコなんかはいかがでしょう!」と着物のすそをめくり、透き通るような白い脚を自らさすり始める坂巻リオナ先生。「お恥かしいですけど、手マンコを始めさせていただきます」とさらに着物をめくる先生。もちろん、着物の下はノーパンです。手入れの行き届いた綺麗な熟オマンコがいきなりパックリとドアップ!そして上品な指つきで一人オナニーを始める坂巻リオナ先生!時々、若手女優で見かけるただ声を出してやりまくるオナニーではありません。カメラ視線、脚の広げ方、体の仰け反り方、マンコの開き方、どれをとっても完璧なのです。その後に手コキ、指マン、フェラ、ファックと続くのですが、オススメは何と言っても指マンで悶える坂巻レオナの淫乱姿。着物を乱しながらよつんばいになり、お尻を突き出しながら男に子宮奥深くまで指を出し入れされるのですが、その淫乱顔、体をくねる姿、透き通るような美尻、股間に何度も衝撃が走るほどです。今夜のおかずは上品な美熟女、坂巻リオナでいかがでしょうか?
(ドリームルーム社提供配信:カリ親父)

サンプル1 サンプル2 サンプル3 サンプル4





女優名: 坂巻リオナ

カテゴリー: 熟女/人妻
更新日: 2006/11/18
時間: 01:04:48
サイズ 730 M
評価: ★★★★★
ユーザー評価:★★★★☆
サンプル詳細



ダウンロード