[PR] 生命保険相談 動画王
2ntブログ
厳選したAV女優無修正動画をご紹介しています。無修正サンプル動画情報満載です。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
尻フェチさん、集まれー。ついでに痴女に散々責められたい人も集まれー。OLさんのお尻フリフリ後ろ姿に興奮したこと、ありますか?ガーターベルトにTバックかなぁ、なんてスカートの中身がどうなってるのか想像してみませんでしたか?ぷりっぷりの丸いお尻をわしづかみして、顔に押し付けたいと思ったことありますか?尻の割れ目に顔をうずめて、ほほの両サイドからその柔らかさを感じて、更にその尻の奥に隠れたオマンコを手で開いて舐めまくりたいと思ったことありますか?窒息するほどの顔面騎乗位を味わって、同時にチンポしゃぶられて無理やりイカされたくないですか?そんな人へ送る動画。
(ドリームルーム社提供配信:カリ男2世)


サンプル





更新日: 2010-05-16
プレイ時間: 45分
評価: ★★★★★
ユーザー評価: ★★★
こんなにエロい看護婦さん見たことない!Gカップ美爆乳で患者さんを癒してくれるのは桜あいちゃん!患者さんのチンポに聴診器を当て、医師に状況を報告!「どくどく言っててスゴク健康ですぅ」うはぁ、しゃべり方からしてもう癒し系っ!「このおちんちん、先生のより大きいか、口で測ってみます!」って、よくわかんないけどイキナリチンポ咥えだしてしまいました!あれれ、なぜか看護婦さんが診察されるの?聴診器であいちゃんのアナルや乳首の検査!しまいには「自分でも測ってみます!」って乳首を自ら舐めだす始末!なんてスケベな看護婦さんなんだ!マン温検査をしたら、あいちゃんのマンコは熱すぎるみたい!なにか異変かもしれないから中を指でチェックしないとね。温度調整のためかなぁ、アソコから大量に色々な汁が湧き出ているよ!それじゃあ最後は肉注射であいちゃんのマンコ内に白いお薬打っておきますね!モチロン生で、二発連続!
(ドリームルーム社提供配信:緑のカリビキニマン)

サンプル





更新日: 2010-05-15
プレイ時間: 1 時間23分
評価: ★★★★★
ユーザー評価: ★★★★