[PR] 生命保険相談 動画王 はれんちノーブラ家庭教師 佐々木涼
2ntブログ
厳選したAV女優無修正動画をご紹介しています。無修正サンプル動画情報満載です。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
大学受験を控えた俺が体験したヤバイ話を聞かせてやるぜ!受験まであと3ヶ月。2浪中だった俺はそろそろ本腰を入れないとまた二の舞い、いや三の舞を踏むと思い、家庭教師の募集広告を見つけ即連絡。すると現れた家庭教師っつうのがフェロモン丸出しの脚長美人で、しかもノーブラときた!得意の数学から問題を解いてと言われたのだが、あまりのエロさで気が散ってそれどころじゃないっ。ったらさ、「問題に答えられたらご褒美をあ・げ・る」なんて言うから、俺は無我夢中で問題を解いたら、見事全問正解!「約束のご褒美ね」っていきなりベッドへ横になりだして俺の手を取り、先生のオマンコへ…。てか、超ーラッキーじゃね?もちろん、中出しさせていただきました!先生ありがとう!無事に志望の大学へはいったぜ!投稿作品を元に佐々木涼が再現!お見逃し無く!
(ドリームルーム社提供配信:投稿者Tさんより)

サンプル





更新日: 2009-06-01
プレイ時間: 1 時間5分
評価: ★★★★★
ユーザー評価: ★★★★
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://movieking.blog.2nt.com/tb.php/1229-26438c8c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック