[PR] 生命保険相談 動画王 カリビアンキューティー Vol.9 瀬尾えみり
2ntブログ
厳選したAV女優無修正動画をご紹介しています。無修正サンプル動画情報満載です。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
お待たせいたしました~!遂にスーパーアイドル登場っ!『カリビアンキューティー』から瀬尾えみりちゃんやってきましたー!!スタッフの私もサイトで宣伝が始まった頃から、かなり待ち遠しかったっw まずは彼女の感度と絶品ボディーが伝わる可愛いオナニーっ!! 色素の薄い綺麗なピンクのおマンコ電マをあてられ可愛い声で喘ぎまくるえみりちゃん、激しい手マンに潮吹きまくりっ!!そして本番もかなりハードな感じで3人の男優におもちゃに。。。ナイロンテープで腕、足はM字に拘束で、ローター、ローション、バイブ攻め、さらに激しい手マンでたっぷり潮吹きっ!!こんな可愛いえみりちゃんのWフェラ、色んなチンコを色々な体位で生チン挿入されながらも上のお口も休みなしにチンコ舐めまくる様は圧巻です!!私も早く家にかえってこれをおかずに。。。
(ドリームルーム社提供配信:カリビアン嬢の下僕)

サンプル





更新日: 2009-11-28
プレイ時間: 55分
評価: ★★★★★
ユーザー評価: ★★★★
コメント
この記事へのコメント
ハッピーメール
ハッピーメールフレンド掲示板でパートナー探し!アナタの理想のメル友、恋人がきっと見つかる。ここで見付けれない人はいないと口コミでも噂に成るぐらいの高評判のサイトですよ
2011/01/02(日) 15:04:20 | URL | ハッピーメール #COxy5fng[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://movieking.blog.2nt.com/tb.php/1360-55ee2e93
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック