[PR] 生命保険相談 動画王 「お兄ちゃん、ヤメテ!」 大滝明日香
2ntブログ
厳選したAV女優無修正動画をご紹介しています。無修正サンプル動画情報満載です。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。






身長148センチと超小さく、大きな瞳にアヒル口、ロリ好きにはたまらない大滝明日香ちゃんが、カリビアンコムに帰ってきてくれました。ベットに横たわっておしゃべり。モーター音の激しい玩具を取り出して、明日香ちゃんのロリマンに当てて遊ぶ兄。顔を赤らめ、可愛い喘ぎ声を出す明日香ちゃん。気持ちいい?と兄は聞く。玩具プレイが終わると兄はロリマンに指を入れて激しく指マン。恥ずかしそうに兄のチ○コを触りながら恐る恐る、口に入れ舐め始め、ロリフェラ&手コキ。兄は明日香ちゃんの小さい乳首を舌でペロペロし、ロリマンをクンニで味わった後、メリメリと挿入!!明日香ちゃんの小さいマ○コにゆっくり入っていくチ○コ。痛そうに叫んでピストン運動が始まります。小っちゃくて体重も軽いから簡単に持ち上げられてガンガンやられちゃう明日香ちゃん。セーラー服で登場の明日香ちゃん。白衣を着た2人の男に身体検査されちゃいます。まずはお尻の穴をチェック。。お尻の形もいいけど、お尻の穴も小さい。ローターをパンツの中に入れられたり、バイブを入れられたり、教室の机の上でのハレンチ行為が続く。。机の上でセーラー服を着たまま体を持ち上げられチ○コ入れられ放題!セーラー服、ロリ系フェチの人に特にオススメです。
(ドリームルーム社提供配信:カリビアン嬢)

無料サンプルはこちら

女優名: 大滝明日香
この女優の作品一覧を見る
カテゴリー: ロリ系
更新日: 2006/11/02
時間: 00:53:38
サイズ 573 M
評価: ★★★★☆
ユーザー評価:★★★★☆

無料サンプルはこちら

全部見たい人はここ⇒

コメント
この記事へのコメント
櫻井ゆうこ 画像, 櫻井ゆうこ 動画, 櫻井ゆうこ サンプル, 櫻井ゆうこ ソフトオンデマンドバスト103cmのKカップ巨乳で有名なグラドル 「アッ、そこ、もう少し優
櫻井ゆうこ 画像, 櫻井ゆうこ 動画, 櫻井ゆうこ サンプル, 櫻井ゆうこ ソフトオンデマンド

バスト103cmのKカップ巨乳で有名なグラドル

「アッ、そこ、もう少し優しくタッチして...あっ」 と男の"指テク"に身悶えるの乱れっぷりはまさに垂涎もの。

しかも口内射精&お掃除フェラとエロ盛り沢山!
まだまだ発育中のLcupパイズリは圧巻です!!悩殺グラビアアイドルの揺れまくり!揺らしまくり!
http://kensin319.cocolog-nifty.com/
2007/03/19(月) 14:02:54 | URL | 櫻井ゆうこ★最強Lcupデビュー★芸能人AV進出第3弾 #djkJGk7c[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://movieking.blog.2nt.com/tb.php/277-a0bd8769
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
赤坂美保特集のおしらせです。
2007/03/17(土) 20:36:52 | 赤坂美保
早坂ひとみ特集のおしらせです。
2007/03/17(土) 22:02:20 | 早坂ひとみ
白石めぐみ特集のおしらせです。
2007/03/18(日) 14:58:14 | 白石めぐみ
玲美特集のおしらせです。
2007/03/20(火) 05:27:22 | 玲美