[PR] 生命保険相談 動画王 「痴女全身網タイツ」 青山葉子
2ntブログ
厳選したAV女優無修正動画をご紹介しています。無修正サンプル動画情報満載です。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


去年のクリスマスに一本道オリジナルドラマに初登場した青山葉子ちゃんがみなさんの熱いリクエストに答えてマンを持して帰ってきました。
長身177.5cm、外人モデル並の長身、美脚のスーパーボディ美少女葉子ちゃんが全身網タイツに挑戦です。
いきなり痴女の本領発揮してくれる葉子ちゃんは足の指におチ○チンを挟んでしごきまくり!。
さらにエスカレートする葉子ちゃんはおチ○チンにローション塗りまくって両足でコキおろします。
まさに美脚痴女王の貫禄たっぷり!
全身タイツに着替えた葉子様は「ちゃんと舐めるのよ!」なんて言いながら顔にまたがって腰を大回転!!
そんな葉子様も太いバイブを挿入されると喘ぎ声がもれて「もうだめ~っ」と3連続昇天!!
挿入系に弱いのか、生姦本番が始まるとまた何度も昇天しちゃいます。
中出しにキレる葉子様もまた魅力的!!お見逃しなく!

サンプル1 サンプル2 サンプル3 サンプル4






生年月日 1983-11-30
サイズ 175cmB.88W.60H.85
カテゴリ 中出し
ビットレート 3200 kbps
TOTAL 950mb 0:40:09
MOVIE1 950mb 0:40:09
MOVIE2 0
AVI:950mb DIVX:326mb iPOD:257mb
サンプル詳細



ダウンロード


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://movieking.blog.2nt.com/tb.php/301-18fcc8fb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
青山葉子
2006/12/19(火) 11:01:47 | AVの
原口まお特集のおしらせです。
2007/03/17(土) 11:58:40 | 原口まお
星崎るな特集のおしらせです。
2007/03/20(火) 05:03:33 | 星崎るな