[PR] 生命保険相談 動画王 「激美乳潮吹娘」 宮澤ゆうな
2ntブログ
厳選したAV女優無修正動画をご紹介しています。無修正サンプル動画情報満載です。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


Dカップの美乳がおいしそうな、かわいい宮澤ゆうなちゃん。なんとなくあの宝生○に似てます。インタビューでかわいい笑顔を沢山見せてくれた後はローターを手渡されて、オナニーをしてと言われるゆうなちゃん。なんだかとっても恥ずかしそう。。素人みたいに照れながら、ロータークリちゃんに当てて、体をピクピクさせながらオナニーを見せてくれます。顔を赤らめ恥ずかしそうにアクメに達するゆうなちゃん、かわいいです。カラミのシーンでは、イケメン男優に首筋をなめられて、エッチな声を出して、喘ぎまくる。形の良いDカップのオッパイをもまれると、全身の力が抜けてなだれ込み男に身をまかせるゆうなちゃん。パンティーを思いっきりマ○コに食い込ませられての指マンにマン汁をたくさん出す姿はかな~りエロくM系。岩清水クンニでさらに快楽に浸り、立ち指マンでは大量の潮吹きと感度はかなりいい。オナニーシーンでは恥ずかしがっていたのに、すっかり本性の淫乱度が出ています。裏筋からカリの先まで丁寧になめ上げ唾をたくさん使ってのねっとりフェラ。小柄なゆうなちゃんの小さいマ○コにチ○コが挿入され、マ○コの奥深くまで突かれると美乳を揺らしながらアニメ声で絶叫してイキまくり!フィニッシュはそのかわいい顔に顔射!!(ドリームルーム社提供配信:カリビアン嬢)

サンプル1 サンプル2 サンプル3 サンプル4





女優名: 宮澤ゆうな
カテゴリー: AV女優
更新日: 2006/12/07
時間: 01:23:44
サイズ 944 M
評価: ★★★★☆
ユーザー評価:★★★★☆
サンプル詳細



ダウンロード

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://movieking.blog.2nt.com/tb.php/308-d8957ac1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
日向なつき特集のおしらせです。
2007/03/17(土) 10:47:17 | 日向なつき
松井はるか特集のおしらせです。
2007/03/17(土) 11:04:46 | 松井はるか
松浦ゆら特集のおしらせです。
2007/03/17(土) 11:48:56 | 松浦ゆら
ゆず特集のおしらせです。
2007/03/17(土) 12:14:55 | ゆず
由月理穂特集のおしらせです。
2007/03/17(土) 12:51:20 | 由月理穂