[PR] 生命保険相談 動画王 「芽菜の変態コスプレ劇場」 芽菜
2ntブログ
厳選したAV女優無修正動画をご紹介しています。無修正サンプル動画情報満載です。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


ロリ系で超Mの苛められキャラの芽菜ちゃん。最初はピンクの裸エプロン姿で昼間からオナニーに浸る若妻。オッパイをモミモミ。そしてバイブを取り出し、激しく腰を浮かせているとドアの隅から変質車が覗いていた。。驚いたことに、こっちに来なさいと誘ってしまう変態芽菜ちゃん。ローションを取り出し、チ○コに流して、手でシコシコ。男が胸射した後男が芽菜ちゃんのクリトリスを手で攻めるとあっという間に20センチほど高々と潮をふいちゃいます。そしてローターでさらにクリトリスを攻撃すると、止まらない、いくぅ~~~~と噴水のように潮が噴射!50センチは飛んでいます!もう鯨もびっくり!!メチャクチャ感度良好の芽菜ちゃんです。カリビアン嬢、潮吹のAV女優さん、何人も見ていますが、芽菜ちゃんは多分、ナンバー3には入ってしまう女優さんだと思いますよーーこれは絶対に必見シーンです!!パジャマ姿で寝ている芽菜ちゃんを襲っちゃいます。こっそりパジャマのズボンを脱がせて、指を入れた後、バイブまで入れちゃいます。 激しくバイブを出し入れすると腰をよがらせて悶えまくる芽菜ちゃん。ねっとりしたマン汁でベチョベチョになった芽菜のおま○こに再び指を入れて激しく動かすと、またもやピュピュピュと白褐色の潮を吹いてしまいます。その後は、熱いキスをかわしながら濃厚なセックス。芽菜ちゃんのイキ顔はかなりエロイ!たっぷりと、そして、ねっとりした精子を顔で受け止めてフィニッシュ!放尿シーンのおまけつき!鯨もびっくり変態潮吹き芽菜ちゃん、オススメ!!
(ドリームルーム社提供配信:カリビアン嬢)

サンプル1 サンプル2 サンプル3 サンプル4





女優名: 芽菜
カテゴリー: ロリ系
更新日: 2006/12/15
時間: 00:45:42
サイズ 505 M
評価: ★★★★★
ユーザー評価:★★★★☆
サンプル詳細



ダウンロード


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://movieking.blog.2nt.com/tb.php/320-2b157e5d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック