[PR] 生命保険相談 動画王 「島田香奈の中出し成人祝い」 島田香奈
2ntブログ
厳選したAV女優無修正動画をご紹介しています。無修正サンプル動画情報満載です。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

あの「はだかの女王様」で大ブレイクした嶋田香奈ちゃんが再登場!小さな体にエロフェロモンをむんむん放出してあなたを大人のエロの世界へと導きます。着物が非常に似合う香奈ちゃん、張りのあるおっぱいとコロン!と丸い乳首がかわいい。香奈ちゃんはセックスが大好き。しかも太くて硬いチ○ポと強力なバイブが大好きなエッチな女の子。まずは香奈ちゃんが大好きなバイブを3種類もマンコに宛てられ、ぶぃいい~んとエロい音を発して香奈ちゃんのマンコを攻めます。あまりの快感にマンコから透明な汁がツツー・・っと垂れます。バイブでイッた後はマンコはすでにぐちゃぐちゃ。そして香奈ちゃんの希望通り、登場するのは激太の肉棒の持ち主。太いチンポにしゃぶりついた香奈ちゃんはとっても嬉しそうで、ぺろぺろちゅぱちゅぱ丁寧に御奉仕フェラをサービス。カメラ目線がエロくてそそります。真っ赤に膨れ上がったコチコチの太いチンポがとても大きく感じられるのは香奈ちゃんが小さいからでしょうか。張り裂けてしまいそうな位に口を大きく開いてチンポを舐めまわすシーンがいやらしさ満点!そして見所はなんといってもじっくり長い生ハメセックスシーン。149cmという超ミクロなボディにデカちんが突き刺さるシーンは最高!あまりの太さにマンコの皮がハチキレ寸前。悩ましげな喘ぎ声をあげて生のチンポを感じる姿はメスそのもの!そして最後は大人のセックスの証、中出し!どろ~っと流れ落ちるザー汁がマンコの割れ目を伝う・・・

※サンプルリンクが隠されています
サンプル1 サンプル2 サンプル3 サンプル4





女優名 島田香奈
タイトル 島田香奈の中出し成人祝い
スタジオ Dream Room
レーベル カリビアンコムプレミアム PPV
カテゴリ AV女優
時間 1:11:42
サイズ 1546MB

サンプル詳細



ダウンロード



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://movieking.blog.2nt.com/tb.php/351-0fd05fdb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック